マナビトライフ🌙

40代、子育ても人生もいよいよ後半戦。今日が昨日よりほんの少しだけ良い日になりますように。日々の学びや気づきを綴ります。長男中3野球部と受験生、次男小6空手と漫画好き。

週末の子供のスポーツサポートプラン。

こんばんは🌙

つき美です。

やっと金曜日〜

 

でも、明日も早起きなので、今晩も夜更かしはできない。

 

長男 →中学野球部の春大会(公式戦)、

次男 →空手の大会(公式戦ではないけど、規模は大きい大会です)

 

予定が重なってしまったのです・・・

 

先週末の雨で、長男の野球が今週末に延期となりました。

 

どちらの応援に行くか、考えた結果、

 

空手は、次男は15時頃からの試合予定ですが、

私が朝からコートの係りになっているため、

私と次男が朝から車で会場へ。

次男には午前中ちょっと時間を潰すアイテムを持たせ

お昼くらいからアップを始める予定。

 

長男の試合が第3試合のため、(おそらくお昼頃から始まる)夫は試合を見てから

電車で次男の会場へ。

 

なかなかのハードスケジュールですが

どちらも頑張って欲しいし、

今しか見られない子供たちの姿を目に焼き付けたいですね。

 

子供のスポーツを応援するパパさん、ママさん、

楽しみましょう〜

 

今年はお花見できずに、桜ももう散ってきてしまいました💦

 

では、また🌙