マナビトライフ🌙

40代、子育ても人生もいよいよ後半戦。今日が昨日よりほんの少しだけ良い日になりますように。日々の学びや気づきを綴ります。長男中3野球部と受験生、次男小6空手と漫画好き。

ドラマ「アンメット」おすすめです。

こんばんは🌙

つき美です。

 

やはり久しぶりの更新になってしまいました💦

 

「ブログ書きたいな、でも何を書こう?」

 

「ネタあるような、ないような」

 

と思ってしまいましたが、

書き始めると、出てくる出てくる。

 

ここ2週間、色々あったから

やっぱり書いておきたい。

 

まずは、

ドラマ、「アンメット」にハマりました。

 

大学時代の友人が急にグループLINEで、

「今アンメット見てる、温かい気持ちになる良いドラマだよ、

おすすめ」と。

 

あまりドラマ見る時間ないのだけど。。と思いながらも、

「見てみる!」とすぐに返信。

 

冬ドラマの「下克上球児」も

ママ友に「つき美さん、絶対ハマるから見て欲しい!」

と言われて、同じように見る暇ないんだけどな。。

と思いながら見てみたら、そのママ友よりハマって、

役者さんに詳しくなり。。とーっても幸せな時間を過ごせた

ということがあって。

 

すぐに「見てみる!」と返信したのは、

友人のおすすめに乗ってみるというのは良い出会いがあるかも?!

と、今回も思ったからだと思います。

 

 

早速、翌日の朝、洗濯物を干しながら見てみると、

案の定、

 

「何これ、いい!泣けるよ〜」

「この三瓶先生は誰?」と役者さんを調べてしまい、

独特の話し方と杉咲花ちゃんとのやりとりにハマり笑

 

「見た!めちゃくちゃよかった!

教えてくれてありがとう!」と

返信したら、

「でしょ〜!毎週の楽しみにしよ!」って。

 

こんな友人とのやりとりも、なんだかほっこりとして

温かい気持ちになったのでした。

 

www.ktv.jp

 

見たいドラマがあると、心の癒しになりますね。

 

来週の3話も楽しみです^^

 

では、また🌙