マナビトライフ🌙

40代、子育ても人生もいよいよ後半戦。今日が昨日よりほんの少しだけ良い日になりますように。日々の学びや気づきを綴ります。長男中3野球部と受験生、次男小6空手と漫画好き。

人生で4回目のブログ開設。

ブログを開設するのは何回目だろうか。

 

1回目は、大学生のとき。今から約20年ほど前かな。。海外在住の彼氏に勧められて。

その彼は現在の夫。

2回目は、長男が産まれた時に、親族向けに。今年長男は14歳。

3回目は、整理収納関係にハマった時に、資格をとって、起業できたらなって。

それも約10年前で、結局起業もせず、その資格は今は活かせていないな。

 

というわけで4回目の開設。

書くことが好きな訳ではないけれど、最近インプットばかりで、とにかく頭の中を整理したくて。

 

現在42歳、フルタイム勤務。

夫、長男(4月から中3受験生)、次男(4月から小学6年生)

今年1年は長男の受験や、次男の習い事(空手)のサポートを第一優先に、と

夫婦で決めました。

 

そんな毎日バタバタで、ブログ書く時間も本当に取れるのかって感じですが、

4回目、スタートしてみます。

 

今日はホワイトデー。

夫からのお返し。

スヌーピー好きの私のことをよく分かっている。

ありがとう〜